イインスタ的ににアリかナシか、ということを考えてみる

昨日の朝食です。
↓↓↓


時間が無かったので、またしても全く手がかかってません。

唯一手をかけたのは、カフェラテのミルクを泡立てたことくらいでしょうか。

ミルクをいい感じの硬さに泡立てることに夢中になり過ぎたため、パンが焦げました。


さて。
この写真はインスタ的にアリでしょうか、ナシでしょうか。


パンが焦げてる時点でナシですね。


しかも、色味が地味。


ジュースも缶のままなんだぜ。

インスタに写真載せちゃうお洒落女子は、ジュースはコップに移してから撮りますね。


あ!コップに移して撮れば、トマトジュースの赤が入って、もう少し華やかになったのに!!


そして、昨日の夕食です。
↓↓↓

キーマカレー作りました。

市販品のカレールーを使うと塩分が高いので、6種類のスパイスを使って作りました。塩分はかなり控えめ。

味はとっても美味しく出来ました。
手間もかかっています。

だがしかし。


この夕食の写真は、インスタ的にありかなしか。


もちろん、ナシです。


まったくもって、インスタ映えしませんね。

朝食よりも、更に地味な絵面。


インスタ受けする写真を撮るには
もっとカラフルで品数の多い食卓にしなくてはいけません。


でも、私には出来なさそう。


ま、それでもいいかな。
インスタやってないし。

↓ポチッとクリックして頂けると、お口の中に美味しさが広がります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村